新人スタッフも頑張っています!

PET BOX人事サイト管理者

2019年06月09日 16:25




皆さんこんにちわ!
沖縄ビアンコの仲里です!



今日はビアンコの新人スタッフ
安次富くんがメンテナンスを
頑張ってるとこを紹介!


今回は水草水槽のトリミングを教わっていました!




水草水槽はただレイアウトセンスが良いことや
育てるのが上手なことも大切ですが
トリミングや差し戻し、植え替えなど
長い間綺麗な環境を保つために
いろんな技術があります!




今回ビアンコ山城さんのレイアウトを
使わせてもらい山城さんからいろんな技術を
教わっていました!




安次富くんはメンテンナス担当として
外部での出張メンテナンスも行っていく予定なので
しっかり先輩たちからスキルを店舗で
学んで成長してほしいですね!




仕上がりも綺麗にトリミングする事が
出来てたので次はもっと大きな水槽のトリミングですね!


新人スタッフの成長に期待してます!




ということで今回は
ここまでー!


皆さんのご来店お待ちしていますよ!

ではでは~!!








関連記事