密かな楽しみ・・・♡

PET BOX人事サイト管理者

2020年06月12日 12:10

那覇店の店長國吉です!

店舗の入口にウェルカムボードがあるのはご存知ですか?!

このウェルカムボードは、毎日日替わりでスタッフの日常の話や、ペット紹介など、来店されたお客様に喜んでもらえるように続けているものなのです

私は、字や絵を描くのは苦手ですが、一人ひとり個性が出ていて面白いんですよ


食べる事が好きなスタッフは、いつも食べ物の話…(笑)





インドア派は漫画やゲームの話




愛猫家はお家にいる猫ちゃんのクスッと笑える話







勤務はシフト制なので、出勤や休憩時間が合わないと、なかなかプライベートな話をする時間がないのですが、ウェルカムボードを読んで、スタッフの生活を把握することも…(笑)


意外な一面を見ることもあり、私の密かな楽しみなのです!


来店されたときは、ぜひ見てくださいね


おまけ

那覇店のアイドル、スーコーの貴重なショット


関連記事