【PR】

 

Posted by TI-DA at
 

2020年12月05日

新企画出動中?!

皆さん、こんにちは!
本日は北谷店山内が担当致します。

現在、小動物コーナーにてこういうパネルがあるのをご存知でしょうか?!?



今後、小動物の生態を知ってもらうために生態パネルを作成していこうと思います!
今現在パネルは制作中ですが、ハムスター🐹を初め、各種類のパネルを作成しようと考えております。


 
小動物の生態を知ってもらう事で飼育に必要な用品や、疑問に思っていた事が習性だったんだと気づくきっかけになることもあると思いますキラキラ 
私も実際に新しい発見を見つけて楽しいですニコニコ
 
制作中のパネルが完成しましたら、店頭にでますので楽しみに待っていただけると嬉しいです! 

Posted by PET BOX人事サイト管理者 at 11:20Comments(0)PETBOX北谷店
 

2020年12月04日

いくつの犬種見たかな?

皆様、こんばんは(^^♪

今日の担当の富村です!

私は、PETBOXに入っていろんな犬種を見る機会が沢山ありました(*'ω'*)

ビズラやシェパード、ハスキー、ボルゾイ、ウィペット、イタグレ、グレートデン、


アフガンハウンド、アイリッシュセター、ゴールデン、コーギー、チャウチャウ、アラスカンマラミュート、ジャイアントシュナウザーなどなど

沖縄ならではなのかもしれませんが、いろんな犬種に出会えて

めちゃくちゃテンション上がる私なのでしたシーサーメス

 


Posted by PET BOX人事サイト管理者 at 21:42Comments(0)PETBOX北谷店
 

2020年12月03日

年始休業のご案内


こんにちは!
本日の担当はPETBOX北谷店の湧田です('ω')


今年も残すところ、1か月をきりました。
特に今年はいろいろとありました・・・

ありましたね(;^_^A




2021年は、明るく楽しい年になるといいですよね!

PETBOXグループ全店舗で年始はお休みをいただきます。





年始休業:1月1日・2日・3日・4日

※R2.12/31(大晦日)・1月5日は通常営業いたします。10:00~19:00


消耗品などのお買い物忘れが無いようにお気を付け下さいませ!





 


Posted by PET BOX人事サイト管理者 at 10:39Comments(0)●お知らせPETBOX北谷店沖縄ビアンコPETBOX那覇店
 

2020年12月02日

きらきら★クリスマス

こんにちは😄

今日は、北谷店トリミングからです(*'▽')

12月になり、今年も残り1か月!!

12月といえば、クリスマス🎄

トリミング室もクリスマスの飾りつけをして、きらきら輝いてます✨



ってことで。。

わんちゃん用のリボン、バンダナ、シュシュも
🎄クリスマスバージョン🎄です!!




かわいい~😍

単品3点以上していただいた、わんちゃんにもプレゼントしています😊🙌


でわ、北谷店トリミング室からでしたー👋

 


Posted by PET BOX人事サイト管理者 at 10:00Comments(0)PETBOX北谷店
 

2020年12月01日

爬虫類の飼育に必要なもの図鑑作成!!

みなさん、こんにちは!本日はペットボックス北谷店アクア担当の天久がお送りします~!!


先週、爬虫類飼育初心者向けに、「爬虫類の飼育に必要なもの図鑑」を作成しました!!




ヒョウモントカゲモドキ、ヘビ類、トカゲ類、水棲カメ、リクガメ類と種類別に必要なものをまとめたので、もし当店で爬虫類をお迎えしたい!という方は、これを見れば安心してお迎えできますよ~😊

お迎えする爬虫類のためにも、必要なものは揃えてあげて下さいね!!その他、分からない事や不安な事があれば、アクアスタッフまでお気軽にお声かけください~~😁 

Posted by PET BOX人事サイト管理者 at 13:04Comments(0)PETBOX北谷店