【PR】

 

Posted by TI-DA at
 

2020年12月13日

僕にもクリスマスプレゼントを!!!

こんにちは!
お久しぶりです!!
PETBOX那覇店 トラディショナル担当の島袋です😁


私が、所属しているトラディショナルには
元々、ワンちゃんが7頭、猫ちゃんが3頭いて
2019年の4月から譲渡活動を始めることになり
今月で1年と8カ月が経とうとしています。

はじめは、犬猫合わせて10頭もいて賑やかだった
バックヤードでしたが
1頭、また、1頭とありがたいことに
10月までには、ワンちゃん6頭、猫ちゃん2頭の
里親さんが決まり、今年のクリスマスは大好きな家族とともに過ごす
幸せなひと時となることでしょう🎀


しかし!!!!

トラディショナルには、もう1匹
今年もお店でスタッフとクリスマスを過ごす予定となっている者がいます😱OMG






大好きなスタッフと過ごすのもいいかもしれませんが
気になる方は、是非、家族になって
一緒にハッピークリスマスを過ごしていただけませんか?? 

Posted by PET BOX人事サイト管理者 at 10:00Comments(0)PETBOX那覇店●PETBOXの取り組み
 

2020年12月07日

ドネーションボックスってご存知ですか?

今日は金城です!( ´ ▽ ` )ノ


皆さんは今ペットボックス那覇店と北谷店にドネーションボックスが設置されてるのはご存知ですか?

ドネーションボックスとは寄付箱の事で、皆さんからのクリスマスプレゼントで寄付を募ってます!

集まった寄付は私たちが代表で愛護団体さんに寄付します


そして今日ふと見てみると沢山のメッセージと一緒に沢山の寄付が増えてました❣️

お子さんをはじめとする沢山の方からの気持ちがこもっててとても嬉しくなりました(((o(*゚▽゚*)o)))
暖かい気持ちに毎日触れ合えるのがこの仕事のやりがいですね(*´ω`*)


ドネーションボックスは12月25日まで設置してますのでまだまだみなさんからの気持ちをお待ちしております! 

Posted by PET BOX人事サイト管理者 at 10:00Comments(0)●PETBOXの取り組み
 

2020年11月29日

安定の癒しをお届け

こんにちはニコニコ
PETBOX北谷店
アクア担当・中村です

海水魚を始めようと思うきっかけになる要因1番では無いでしょうかはてなはてなはてな
ピースおすまし・・・・・・・・多分・・・・・・・・・・・がーんガ-ン
カクレクマノミイソギンチャクの共生を見るとキョロキョロ



自分も見ていて見惚れてしまいますラブ
たまにボーと眺めていたいがーんびっくり!


又この位の数のカクレクマノミが居れば見ている楽しさが倍増ですよねアップ



これからも来店するお客様に
楽しさや癒しを感じてもらえる様にして

今以上に楽しさ・癒しをお届けしたいと思いますキラキラ キラキラ キラキラ 


















 


Posted by PET BOX人事サイト管理者 at 10:00Comments(0)PETBOX北谷店●PETBOXの取り組み
 

2020年11月27日

企画もの作成中!

おはようございますアップ今日から北谷店が人事ブログ担当しますびっくりよろしくお願いします了解


さて北谷店では毎回各スタッフが企画提案を行い、店内で作成を行っています♪赤

今回はアクアコーナーでの作成の途中経過の風景ですコレ!


水槽に入れる砂でしょうかはてな洗っているような感じですニコニコ

ネタバレになるので内容は秘密ですあかんべー




棚で企画を展開する予定ですGOOD

お楽しみに~バイバイ
 


Posted by PET BOX人事サイト管理者 at 10:00Comments(0)PETBOX北谷店●PETBOXの取り組み
 

2020年11月17日

環境整備点検!

こんにちは!



本日からビアンコの担当ですニコニコ




今日はペットボックスで毎月恒例の環境整備点検でした。







ビアンコでも早朝からお掃除開始です!






普段あまり掃除出来ない所まで






いつもより念入りにお掃除♪赤





結果は~


110点でした~!
(120点満点)

お店が綺麗になると気持ちよくお買い物ができますので

また来月も頑張りますガッツポーズ


それでは今回はこの辺で~

サヨナラ~バイバイ
 


Posted by PET BOX人事サイト管理者 at 16:45Comments(0)●PETBOXの取り組み