【PR】

 

Posted by TI-DA at
 

2020年09月24日

はじめまして♪


みなさん、こんにちは!
今日は那覇店、ホールのハチミネが担当です



私はまだ入って2週間程なので
他の皆さんみたいに詳しいことをご紹介することは出来ませんが、新人として入った感想を書きたいと思います




PETBOXに入ってから、優しいスタッフの皆さんと、大好きな可愛い動物たちに囲まれ日々楽しく働いています



那覇店の皆さんと働いていく中で、
PETBOXがお客様によりよいサービスを提供したいという姿勢が伺えてとても関心しました!




まだまだ不慣れですが、那覇店の一員としてこれから頑張っていきますので
よろしくお願い致します



おまけ…
初めてレジに入った時に可愛いなと思ったPETBOXのオブジェ…?です




うちなー柄の首輪可愛すぎる

 

Posted by PET BOX人事サイト管理者 at 10:00Comments(0)自己紹介