【PR】

 

Posted by TI-DA at
 

2018年09月29日

台風ですね!皆さん大丈夫でしょうか!?






皆さんコンニチワ!
オキナワビアンコの仲里です!



今日は県内全域、台風24号の影響で
大荒れの天気ですね!

今日はPETBOX北谷店・那覇店・オキナワビアンコ
3店舗ともにお休みさせていただいています。

ご迷惑をおかけしていますがよろしくお願いします!



ビアンコでも昨日の閉店後に
台風対策など大きな木を固定したり
水が店内に入ってこないように
新聞をつめたりと対策に追われました、、





昨日の夜から今日のお昼にかけて
ビュー――ンと強い風が吹いてて

久しぶりに大型台風の
直撃に驚いています!!







皆さんの地域もどうでしょうか?


大きな被害が出ないように祈るばかりです・・。


また内地の方にもこれから台風が
向かうので早めの対策に取り組むように
気を付けてほしいですね!





ということで
今回はここまで!

今日は皆さん外への外出は控えて
お家の中で安全に過ごして下さいね!


ではでは~!












 


Posted by PET BOX人事サイト管理者 at 16:16Comments(0)●日常風景PETBOX北谷店沖縄ビアンコPETBOX那覇店
 

2018年09月28日

チームの仲が深まりました!

こんにちは総務の宮城ですよつば
台風がだんだん迫ってきましたねタラ~みなさん外出される際は気をつけて下さいね汗

しかしそんな台風もなんのその、昨日私たち会社の「楽しいプロジェクトチーム」は親睦会でしたキラキラ 強靭なメンバーです(笑)


みんなめっちゃ楽しそうです音符オレンジ


そしてチームで熱く語り合っています炎

楽しいプロジェクトは、その名の通り自分たちが“楽しい”って思える事をやっているので、それがお客様にも伝わって、成功事例にも繋がっているようですびっくりびっくりまずは自分たちが楽しく働かないといいお店にはならないことを再確認ですおすまし


こちらは楽しいプロジェクトチームが作った現在の売り場の一例ですキラキラ 







ハロウィンが近いので売り場もイベント色溢れるこんな感じに仕上がっていますよーゆうれい

これからも楽しいプロジェクトは楽しみながらお客様へ想いを届けていきますねサクラ

【お知らせ】
来月学生さんを対象にオム・ファム株式会社(PETBOXグループ)の企業説明会を行います!!
ご参加お待ちしております!!
企業説明会の詳細はこちら
おすましキラキラ 



 

Posted by PET BOX人事サイト管理者 at 11:12Comments(0)●日常風景
 

2018年09月27日

新人さんのレジ教育

こんにちはビアンコの平良です!

最近は主食が金のリンゴになりつつあります。
みなさん元気に周回してますかー?
あ、何の話かわかった人は私とビアンコで握手!


さて、本題。
ビアンコに新しいスタッフ
仲間入りしました(`・ω・´)✨



写真左手のスタッフ、山口さんです!
26日から出勤でまずはお店の顔とも言える
レジ打ちを中心に覚えてもらっています(*´∀`)♪


レジ業務は色々と覚えることがいっぱい!

・来店、退店するお客様への元気な挨拶!
・レジ打ち/クレジット支払対応/電子マネー支払対応
・ポイントカード登録
・ブログ編集
・ご相談にいらした方への対応
etc…etc…


これらを先輩のサポートも受け
レジ業務が出来るよう教わっていきます\( 'ω')/





新しいスタッフの成長を暖かく見守ってください♪

それでは今日はこの辺で(=゚ω゚)ノシ 


Posted by PET BOX人事サイト管理者 at 10:00Comments(0)●日常風景沖縄ビアンコ
 

2018年09月26日

ワクワクしますね♬

24日月曜日は、中秋の名月でしただんご
満月見ましたか?キョロキョロ
洗濯物干しながら…(笑)子供達とお月見を楽しみましたよ♡


今日は26日水曜日びっくり

那覇店トリミング上原です✂️

今日は店内の一部分がハロウィンバージョンに飾り付けされていて、とっても可愛いかったから
みなさんにもご紹介しますね音符オレンジ








トリミング室隣にあるトラディショナルのディスプレイです
めっちゃ可愛いいですよねハート

次は〜


入口、入ってすぐのディスプレイ
ハロウィンの洋服がずらりと並んでいますラブ

私、いつも思うんだけど
スタッフのセンスが良すぎで、いつも関心しています
本当、尊敬しますキラキラ 

それから、それから…
トリミングも✂️



トリミング受付



シュシュ♡



バンダナ♡

トリミングもハロウィンバージョン入荷していますよ!!

季節を感じるイベントの飾り付けを見てると、とってもワクワクしませんか?
何かが起きそうなそんな気分です音符オレンジ


では、今日も1日ATM(明るく楽しく前向きに)で
頑張りましょうガッツポーズ
 

Posted by PET BOX人事サイト管理者 at 10:00Comments(0)●日常風景PETBOX那覇店
 

2018年09月25日

ウエルカムボードでお出迎え♬

こんにちは!
今日の担当はPETBOX北谷店の湧田です!

昨日、子供たちの運動会だったんですが、娘の成長に涙がちょちょ切れんばかりに感動しました!
運動会初参加の息子は、まるで獲れたての魚のように先生の腕の中で暴れまくって号泣してましたが(;^ω^)



さてさて、タイトルのウエルカムボードとは

PETBOX北谷店の入り口に設置されている
スタッフのひとことボードです!




スタッフの日常が垣間見れたり・・・


ペットについて書いてみたり・・・


安室ちゃんお疲れ様!を伝えたり・・・


たまーに英語で頑張ってることもあったり・・・


意味不明なことを書いたり・・・(笑)


スタッフの素顔がちょっとだけ見れちゃうウエルカムボードなんです!!

ぜひ、ご来店の時はウエルカムボードを見てみてくださいね!
意外な素顔を見つける事が出来るかもしれませんよ(≧▽≦) 

Posted by PET BOX人事サイト管理者 at 13:04Comments(0)●日常風景PETBOX北谷店