【PR】

 

Posted by TI-DA at
 

2018年12月29日

ビアンコの神様(白蛇)、脱皮しました!

みなさんこんにちは!
ビアンコの平良です(´∀`)

私はこの記事が上がる頃には
すでに仕事納めも終わって自宅で
ゆっくりしている頃かと思います

 ̄ ̄∨ ̄スヤァ ̄ ̄ ̄
 <⌒/ヽ-、___
/<_/____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
このままいくと寝正月な予感( ˘ω˘ ) スヤァ…



それはさて置き!
ビアンコの神様、数年に一度の寒波が来ている中
脱皮をしていましたヽ(・∀・)ノ



しかし、この日はいつもよりも寒く
かつ脱皮直後という事でなんだかいつもより
ご機嫌斜めな感じ(神'◉"ω◉’)ムスー





いつもだったらすぐにカメラ目線をくれるんですが
さすがに寒いわ脱皮後だわでそれどころではなかった模様。


午後は機嫌良く動き回っていてホッとしました(*´ω`*)


神様のこの脱皮持っていたら
宝くじとかソシャゲのガチャとか
当たらないかなーと考える
煩悩まみれの平良さんでした!マタネッ! 


Posted by PET BOX人事サイト管理者 at 12:00Comments(0)●日常風景沖縄ビアンコ
 

2018年12月28日

2018年を振り返る




年末年始の営業案内です!





皆さんコンニチワ!
土曜日から金曜日担当に変わりました!
沖縄ビアンコの仲里です!



どこに行っても聞くワードだと思いますが
今年も残り3日になりましたね!

ホントに今年は1年が早く感じました!



今年も残り僅かということで
仲里目線でこの1年を振り返って
見たいと思います♪(笑)

※写真多めです!



2018年はとっても色々なことがありましたが
まずは一番はアルバイトスタッフから
ビアンコ社員になることができました!


社員登用制度があるペットボックスは
アルバイトから始まり社員にあがる
事が出来ます!
まだまだ皆さんのエントリーをお待ちしているので
ぜひ一緒に働いてみたい!と言う方は
ホームページを確認してみてくださいね♪


そして4月にはビアンコ最初のイベント
アクアカーニバルがありましたね!


水質のプロも参加してお水について調べて
もらう方も多かったです♪



また新しくメダカコーナーが開設!


金魚の担当だった仲里はメダカも兼任することに!
わくわくと不安が多かったスタートでした!




そして夏には宜野湾コンベンションセンターで
毎年開催してる夏休み自由研究に今年も参加!


今年で3回目の参加になりますが
たくさんのこども達の笑顔と作成中の
真剣な眼差しがとても印象に残るイベントでした♪




仲里は普段店舗にいながら
各週でメンテナンスにも出てます!


そこで自身初の大型レイアウトに挑戦しました!


色々と不安もありながら完成しました!
今では絶好調でお客様のも喜んでいただけてます♪


そういえばラジオにも初めて
出演させて頂きました!
しかも生放送!!


ビアンコで対応したお客様がラジオパーソナリティで
ゲストに呼んでいただけました!
とてもいい経験になりました♪



そして現在放送中のテレビCMの撮影もありましたね!



とても賑やかで和やかな撮影現場の雰囲気に
スタッフも楽しそうに撮影に取り組んでました!
仲里は出ていません!(笑)



そして約1年半程管理してきた
レイアウトを新しく変更しました!


上の写真が変更後の新レイアウトです!
久しぶりのレイアウト作成はとても楽しく
お客様に見てもらえるのはすごく嬉しいです♪



そして最後にププライベートのことですが
待望のベビーが誕生!


仕事でも社員になり家庭でも父になったので
責任が大きくなりますが仕事も家庭も楽しく
2019年も明るく過ごしていきたいですね♪



少し長くなりましたが仲里目線の
2018年振り返りでした♪




2019年も皆さんのご来店
お待ちしています♪



ということで
今回はここまで~


ではでは~














 


Posted by PET BOX人事サイト管理者 at 15:23Comments(0)
 

2018年12月27日

ゆらゆらイソギンチャク(~˘ω˘)~

どうもこんにちはビアンコ平良です!

ビアンコの海水レイアウトには
イソギンチャクが入っている水槽があります。



まずは小型水槽





が咲いているようで
キレイなイソギンチャクです(∩´∀`)∩



続いては入口にある大きな水槽!




おそらく直径50cmほど、とても大きな
イソギンチャクが鎮座していますΣ(・ω・ノ)ノ!

こちらはクマノミもいますが
如何せんイソギンチャクが大きいので
見れたらラッキーなレアキャラですクマノミ



水の動きに合わせてユラユラ
見ていると癒されますねー(~˘ω˘)~

レイアウトの中でイソギンチャクを見かけたら
観察してみてください(~˘ω˘)~ユラユラ 


Posted by PET BOX人事サイト管理者 at 12:00Comments(0)●日常風景沖縄ビアンコ
 

2018年12月26日

最後の日まで…

みなさん、こんにちはニコニコ
那覇店トリミング上原です✂️

平成最後の日まであと6日となりましたね汗
みなさん、やり残した事はないですか?

私は…
ダイエット 大きな声では言えないので小さくします(笑)
密かにしてるのですが、目標には届かずガ-ン

来年に持ち越しでーすタラ~
健康的に痩せますね!

那覇店トリミングは年内カットもシャンプーも予約いっぱいです。
ありがとうございます!!
仕事最後の日まで、全力でわんちゃん達を可愛いくしたいと思います!!



では、
今日もATM(明るく楽しく前向きに)で
頑張りましょうガッツポーズ
 

Posted by PET BOX人事サイト管理者 at 09:21Comments(0)●日常風景PETBOX那覇店
 

2018年12月25日

Merry Xmas!!

こんにちは!
ペットボックス北谷店の湧田です。

今日は12/25、クリスマスですね

みなさんのところにサンタさんは来ましたか?(*˘︶˘*)


我が家は…
娘がケーキをデコレーションしてクリスマス気分を盛り上げてくれました。




3才の女の子が好きそうな色…(⌒-⌒; )

味は美味しかったですよ!d(*¯︶¯*)



そして、以前ご紹介した我が家の末っ子?
桜文鳥のピングー
娘の小さな手にも乗ってくれてようになりました(♥Ü♥)↑↑




子供とペットが仲良くしている姿は、本当に癒されますね!


それでは、
今年も残りわずかですが、風邪などひかないようにご自愛ください(൦◟̆◞̆൦)♡‧˚₊*̥


 


Posted by PET BOX人事サイト管理者 at 16:11Comments(0)●日常風景PETBOX北谷店