2019年02月18日

沖縄フルマラソンに参加・・・するつもりが・・・orz

PET BOX人事ブログをご覧の皆様、こんにちは!
仕事にゲームに全力投球!な北谷店の譜久山でっす(*゚▽゚*)

さて、以前からブログで紹介していたおきなわマラソン2019ですが、昨日が大会本番の日でした!

参加メンバーは自分と上司の山城部長、北谷店アルバイトの大村くんの3名で走る予定でしたが・・・・

なんと譜久山、膝を怪我してしまい無念のリタイア・・・😪

なので、当日の朝、二人を応援に会場に行きました!二人とも気合の入ったいい笑顔でした〜

その後、二人はなんとフルマラソンを完走!!😃

沖縄フルマラソンに参加・・・するつもりが・・・orz


完走証がこちら!羨ましい・・・!!


フルマラソン初出場で完走という偉業を成し遂げた山城部長!次の目標は10kmを1時間切りだそうです!

譜久山も早くひざを直して、大会に復帰できるよう全力で治して行きますぶーん

自分もよく言われるのですが、「なんでお金出してまで走るの?」と聞かれるのですが、やっぱり走り終わった後の達成感がたまらないんですよね〜!😋

自分もインドア派なので、あまり運動しないのですが、マラソン大会に出るようになってから走るのが楽しくなりました♬
今はまだ走れませんが、復帰してまた大会に挑戦して行きます!👍


同じカテゴリー(●日常風景)の記事
作っちゃいました!
作っちゃいました!(2020-12-08 14:38)

協力して売り場作り
協力して売り場作り(2020-12-06 10:00)

年始休業のご案内
年始休業のご案内(2020-12-03 10:39)

安定の癒しをお届け
安定の癒しをお届け(2020-11-29 10:00)

企画もの作成中!
企画もの作成中!(2020-11-27 10:00)


Posted by PET BOX人事サイト管理者 at 16:22│Comments(0)●日常風景
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。