2019年07月13日

小さなビオトープを作成しました!





皆さんこんにちわ!
沖縄ビアンコの仲里です!



今日も暑いですね・・・
梅雨も明けてこれから本格的に
夏になっていきますね!

皆さん熱中症や脱水など
体調に気を付けて夏を満喫
してくださいね♪



そんなビアンコではこの夏の暑さを
目で見て『涼』を楽しむビオトープ
作ってみましたよー!

小さなビオトープを作成しました!

さっそく花も水草の可愛い花も咲いてました!
見てるだけでとても癒されますね!


今回はビアンコのバックヤードにあった
ガラス容器を使って作成しました!


小さなビオトープを作成しました!


小さな石を2段に重ねて石垣を作ります!
小さい石は軽くて崩れやすいので見えない
所からアクア様の接着剤で軽く固定してます♪



小さなビオトープを作成しました!


水を少しだけ入れて水草を
植えていきます♪


小さなビオトープを作成しました!

水草が植え終わったら完成!
今回は水中の部分に前景でよく使用する
ニューラージパールグラスを使い
水上にはロタラやルドヴィジアなどの
水上葉を使いました!


小さなビオトープを作成しました!


窓辺やベランダ、室内でも気軽に楽しめて
見た目も涼しいのでこの夏にぴったりだと思います♪



ぜひ気になったかたビアンコで
見てみて下さいね♪
作り方などもスタッフに気軽に
声をかけて下さい♪






というわけで今回は
ここまでー!!


今日もたくさんのご来店
お待ちしていますよ!


ではではー^^
















同じカテゴリー(●日常風景)の記事
作っちゃいました!
作っちゃいました!(2020-12-08 14:38)

協力して売り場作り
協力して売り場作り(2020-12-06 10:00)

年始休業のご案内
年始休業のご案内(2020-12-03 10:39)

安定の癒しをお届け
安定の癒しをお届け(2020-11-29 10:00)

企画もの作成中!
企画もの作成中!(2020-11-27 10:00)


Posted by PET BOX人事サイト管理者 at 11:03│Comments(0)●日常風景沖縄ビアンコ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。