2020年02月19日

会社の代表で沖縄タイムス主催の海外視察へ行ってきました!


みなさんこんにちは!

オキナワビアンコ店長の宮城です!

じつは先週の月曜日から1週間、沖縄タイムスさん主催の「海外視察」に参加してきました!

本当であれば、社長が行く予定でしたが、都合が合わず、なななんと、頑張っているご褒美にと「行ってきていいよ」と言っていただきました!

宮城「行先はどちらになりますか?」

社長「ドバイ!」

宮城「ドバイ!? ドバイってあのドバイですか?」

社長「そうだよ、よかったな!楽しんでこいよ~♪」


正直自分は海外に行ったことが無かったので、かなり不安で、出来る事ならだれかと一緒か、別の人にならないかな~なんて思ってました・・。


ですが、視察説明会に参加した際に現地の画像や、治安の良さなどの説明を受けたら、少し安心しました。


ドバイに行くには関空経由で飛行機に14時間、待ち時間も合わせると18時間くらいかかったのでかなり疲れましたが、到着してみると全てが規格外すぎてずーーーっと興奮していました!


会社の代表で沖縄タイムス主催の海外視察へ行ってきました!
ねじれたビルとして世界一の高さの「カヤンタワー」


会社の代表で沖縄タイムス主催の海外視察へ行ってきました!
世界一高い高層ビル「バージュ・カリファ」から見た景色


会社の代表で沖縄タイムス主催の海外視察へ行ってきました!

会社の代表で沖縄タイムス主催の海外視察へ行ってきました!
サファリクルーズでのった車は13台ともトヨタのランドクルーザーでした。
砂漠に強いのと、暑い国なのでクーラーが壊れないことからトヨタ車に乗る方が多いみたいです。
トヨタ凄いですね・・
高級スポーツカーも多かったのですが、トヨタとレクサスが圧倒的に多かったです!



会社の代表で沖縄タイムス主催の海外視察へ行ってきました!

会社の代表で沖縄タイムス主催の海外視察へ行ってきました!
アブダビの「シェイク・ザイード・グランド・モスク」

金色に見えているところは全て本物の金!

入館するのに空港並みのセキュリティーでした!



会社の代表で沖縄タイムス主催の海外視察へ行ってきました!

会社の代表で沖縄タイムス主催の海外視察へ行ってきました!
ドバイのルーブル美術館にも行きました!


会社の代表で沖縄タイムス主催の海外視察へ行ってきました!

ドバイの金製品を扱う大市場「ゴールドスーク」

見渡す限り”金”を扱うお店でいっぱいでした!


会社の代表で沖縄タイムス主催の海外視察へ行ってきました!
世界最大の額縁「ドバイフレーム」


会社の代表で沖縄タイムス主催の海外視察へ行ってきました!
ドバイの水族館「ドバイアクアリウム」の中には入りませんでしたが、ショッピングモールの中からでも見れました!
とにかく人がいっぱいで凄かったです!



といった感じでした!


始めは不安でいっぱいだったのに、気が付けば人生で一番楽しかった旅行になっていました(笑)

今回は普通に生きていたら絶対に経験しなかったであろう体験を会社にさせて頂いたので、凄く感謝しています!

それではみなさんごきげんよう~♪



同じカテゴリー(沖縄ビアンコ)の記事
年始休業のご案内
年始休業のご案内(2020-12-03 10:39)


Posted by PET BOX人事サイト管理者 at 13:39│Comments(0)沖縄ビアンコ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。