2020年05月31日

この時期の楽しみな事

皆さんこんにちは😃
本日は那覇店1の昆虫好きの渡慶次がお送りします。

この時期に入荷する動物といえば外国産昆虫です٩(ˊᗜˋ*)و

しかし❗️今年は新型コロナウイルスの影響でそこまでの数がいないものの少ないなりに外国産昆虫が入荷しております。
この時期の楽しみな事
以前にはお気に入り昆虫でコーカサスオオカブトと伝えましたが、残念ながら今年はいなかったのですが、お気に入り昆虫の1つであるパラワンオオヒラタが来てくれました(((o(*゚▽゚*)o)))
この時期の楽しみな事
触られてめっちゃ怒ってるパラワンさん(笑)
子供の頃からの昆虫好きとしては見てても楽しめる事でしょう( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

この時期とはタイトルにありますが、夏以外は幼虫を大きくして大きい成虫に育てていく楽しみもあるのでハマっていく人もいるのも納得ですね🎶

このように好きな事が仕事としてやっていけるので楽しみが毎年来るのです。特に、夜行性なのでOPEN中は隠れて寝ている事が多いですが、閉店後に起きだしてゼリーを食べる光景が見れるのもスタッフならではかなも思います。

では、また次の機会に( ^_^)ノシ


同じカテゴリー(●日常風景)の記事
作っちゃいました!
作っちゃいました!(2020-12-08 14:38)

協力して売り場作り
協力して売り場作り(2020-12-06 10:00)

年始休業のご案内
年始休業のご案内(2020-12-03 10:39)

安定の癒しをお届け
安定の癒しをお届け(2020-11-29 10:00)

企画もの作成中!
企画もの作成中!(2020-11-27 10:00)


Posted by PET BOX人事サイト管理者 at 10:00│Comments(0)●日常風景PETBOX那覇店
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。