2020年06月08日

パートの私☆

こんにちは😁
トリミング崎濱ですあしあとピンク
私には4人の息子がいて、仕事を続けて行く事に不安もありましたが、周りのスタッフに助けられながら仕事が出来ていますびっくり
周りに迷惑かける事が多いですが、ママさんスタッフ達と情報交換したり、若い子からパワーを貰ったり楽しく仕事が出来ていますキラキラ 

そして、この度、三男が新1年生になりました!!🙌
パートの私☆


土日祝日も休みのパートの私ですが、会社からなんと入学祝いを頂きましたびっくり
やっとで出来た、入学式の後は、お寿司と焼肉で豪華にお祝いしました🍣🥓

オムファムは福利厚生がとても多く、特別手当てなども社員パート関係なく支給されます!!
今回コロナウィルスの影響で不安な中、特別感謝金も4月末に全スタッフに支給されました。
男の子4人の母としては、とてもとても有難い事でしたびっくり
仕事も休みを頂いてるのに、特別感謝金まで頂けるなんて。。うわーん
大変な時に助けになってくれる会社にとても感謝しています!!
これからも、会社とお客様に感謝の気持ちを忘れずに仕事がんばろうと思いますびっくり

皆さんもオムファムで一緒に働きませんか⁇キラキラ 


同じカテゴリー(PETBOX那覇店)の記事
感謝の気持ち♡
感謝の気持ち♡(2020-12-19 10:00)

長いお付き合い✨
長いお付き合い✨(2020-12-15 10:00)


Posted by PET BOX人事サイト管理者 at 09:58│Comments(0)PETBOX那覇店
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。