2020年06月14日

アルバイトさんの教育プログラム修了証書授与式!!

こんにちは!総務の宮城です音符オレンジ

みなさんいかがお過ごしですか?

私は本格的な夏を目の前にして、‶日焼けからのシミ増加” に日々怯えている今日この頃ですガ-ン

暑さが段々と厳しくなってくるので、皆さんも動物達も暑さ対策忘れないように気を付けて下さいねパー

さて、今日は最近行ったアルバイトさんの教育プログラム修了証書授与式の様子をご紹介キラキラ 
アルバイトさんの教育プログラム修了証書授与式!! 
研修生の山内さん!研修期間の教育プログラムの過程を経て、見事合格しました💯(パチパチ~)
アルバイトさんの教育プログラム修了証書授与式!!
社長より直接修了証書が手渡されますキラキラ 

アルバイトさんには勤務年数に応じてステージが設けられており、そのステージ事の教育プログラムを習得すると次へとステップアップ出来る制度となっています本

アルバイトさんの教育プログラム修了証書授与式!!
 アルバイトさんの教育プログラム修了証書授与式!!
来て頂いたお客様へ気持ちのよいおもてなしが出来るように、今後も日々学んでいきたいと思います鉛筆 キラキラ 


ひよこ  ひよこ  たまピヨ

辞令など店内で突然やるのはPETBOXあるあるなのですが(笑)初めてその光景をみたお客様が驚いていましたので汗ニコニコ
今度そういう光景をみかけましたら「これが例のやつね」と、どうか温かい目で見守って頂けたらと思います(笑)!!


同じカテゴリー(●PETBOXの取り組み)の記事
安定の癒しをお届け
安定の癒しをお届け(2020-11-29 10:00)

企画もの作成中!
企画もの作成中!(2020-11-27 10:00)

環境整備点検!
環境整備点検!(2020-11-17 16:45)


Posted by PET BOX人事サイト管理者 at 10:00│Comments(0)●PETBOXの取り組み
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。