2020年12月15日

長いお付き合い✨


みなさんこんにちは〜!
那覇店トリミングの根保です🌟

私はトリマーになって6年目になります。
専門学校を卒業してからすぐにPETBOXに就職したので、PETBOX歴も6年目ということになります😌✨
働いてたら、もちろんいろんなワンちゃんに出会うのですが、ずっとPETBOXにきてくれているワンちゃんもたくさんいるんです💕

その中のひとり、私が指名をもらっているプードルの女の子🐩

長いお付き合い✨


愛嬌たっぷり💕かわいいかわいい女の子です☺️
私が就職したての頃からのお付き合いなので、ほんとに長い間お世話になっています。

PETBOXに来て下さるお客様って、ほんとうに優しい方が多いな〜と思います!
トリミングに来てくれる方はとくに、毎月定期的に来て下さる方も多いので、その度に「ありがとう!」と言ってくれたり、ワンちゃんが可愛くなったと喜んでくれたりするので、その度にトリマーやっててよかったな、PETBOXに就職できてよかったなと思うのです🥺✨

これからもそんな風に喜んで貰えるように頑張りたいと思います💪


おまけ
顔カット中にウトウト😴
…してる所を撮ろうとしたら起きちゃいました😂
寝起きのお顔です笑
長いお付き合い✨





同じカテゴリー(PETBOX那覇店)の記事
感謝の気持ち♡
感謝の気持ち♡(2020-12-19 10:00)


Posted by PET BOX人事サイト管理者 at 10:00│Comments(0)PETBOX那覇店
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。