【PR】

 

Posted by TI-DA at
 

2020年12月14日

オシャレが楽しい季節になりました(*´꒳`*)

こんにちはー♪( ´▽`)
今日は那覇店髙安がお届けします‼


今月に入って少しずつ
寒い日も増えてきました🌨


寒くなるとオシャレが楽しくなりますよね( ´▽`)⁇
ワンちゃん達のウェアも
この時期から購入する方が増えます😊




私はドッグウェアの
発注をさせてもらっているのですが
カタログを見ながら
どんなデザインがいいのか…
どんな機能が必要とされているのか…
など考えながら発注するのは
難しいけどお客様が笑顔で
購入されていく姿を見ると
めちゃくちゃテンションが上がります🥰




今日は私のお仕事の
1コマをご紹介しましたー‼


これからもお客様が
楽しめる売り場づくり頑張りますので
ぜひペットボックス那覇店へ遊びに来て下さい('ω')ノ


 


Posted by PET BOX人事サイト管理者 at 16:51Comments(0)ペット用品冬物用品
 

2020年12月09日

さむ~い冬は…


こんにちは!こんばんは!

本日のブログ担当はホールのハチミネです


12月に入ってからまた一段寒さ本格的になってきましたね


私の愛猫も寒さに耐えられず夜は布団の中に入ってくることもしばしば笑
(これはこれで激カワなのですが( ̄∀ ̄))



動物たちも寒さに弱い子強い子それぞれなので大切なペットに冬対策を♪



ということで、前回に引き続き冬物用品のご紹介







こちらは一枚あるだけで暖かい
ふわもこ毛布!!
手触りがなんとも気持ちいい…!!








そしてこちらはもこもこマットペットのお腹が冷えちゃうのが心配な方や寒がりな子にオススメです✔



さっむ~い冬は万全の対策で怖くない




おまけ




昔描いた私の愛猫の絵
昔も今も愛猫にデレデレです
 

Posted by PET BOX人事サイト管理者 at 10:05Comments(0)ペット用品冬物用品
 

2020年11月04日

☆ペットにも衣替え☆


こんにちは!

本日のブログ担当をさせて頂きます、ホールのハチミネです

最近は肌寒くなり、冬を感じる季節になりましたね

\そ・こ・で/
ペット(用品)にも“衣替え”を提案します♪

今、ペットボックス那覇店では入口付近にて、ワンちゃんネコちゃんの冬物用品をメインに展開しています(*´∀`*)






特にオススメなのがこちらのソファーベッド✔




落ち着いた色合いがとってもオシャレ部屋のインテリアとしてもアクセントになって可愛い♥️(ちなみに私の猫ちゃんも愛用中🐱)

質感もふわモコなので、大好きなペットのプレゼントにもいかがですか?😍

これからもーっと寒くなるので早めの冬対策始めてみましょう♪





 

Posted by PET BOX人事サイト管理者 at 10:04Comments(0)ペット用品