【PR】

 

Posted by TI-DA at
 

2020年11月30日

ペットの幸せさがし


みなさんこんばんは!
今日は北谷店の西本の番ですね😃

北谷店では小動物コーナーで本能行動の追求をしてます。なんなの?ってなりますよね!
簡単に言うと野生下でやっていたことを、飼育下でもできるお手伝いをしてます。

写真のハムスターさんですが、野生ではアリみたいに巣穴を掘ります。なので狭くて暗い空間が大好きです。ハムスターゲージのなかでも巣材を入れてあげると喜んで巣作りを始めますよ。狭いゲージの中ですが、工夫ひとつで動物の普段見れない姿を見ることができます。

ゲージをずっと嚙る、右左に落ち着きなく動く、以上なグルーミングなどは異常な行動です。もし、このような仕草をしていたら暇すぎのサインかもしれませんよ🙅‍♂️そんな時はワザとご飯をばら撒いたり、違う動物の匂いの付いたものを近づけたりするだけで、体いっぱい使って動き始めます。

もし、こんなことに興味ある方はペットボックスにご相談にください💖





 

Posted by PET BOX人事サイト管理者 at 20:20Comments(0)
 

2020年11月29日

安定の癒しをお届け

こんにちはニコニコ
PETBOX北谷店
アクア担当・中村です

海水魚を始めようと思うきっかけになる要因1番では無いでしょうかはてなはてなはてな
ピースおすまし・・・・・・・・多分・・・・・・・・・・・がーんガ-ン
カクレクマノミイソギンチャクの共生を見るとキョロキョロ



自分も見ていて見惚れてしまいますラブ
たまにボーと眺めていたいがーんびっくり!


又この位の数のカクレクマノミが居れば見ている楽しさが倍増ですよねアップ



これからも来店するお客様に
楽しさや癒しを感じてもらえる様にして

今以上に楽しさ・癒しをお届けしたいと思いますキラキラ キラキラ キラキラ 


















 


Posted by PET BOX人事サイト管理者 at 10:00Comments(0)●日常風景PETBOX北谷店●PETBOXの取り組み
 

2020年11月28日

インスタグラマーに私はなるっ!

こんばんは!本日ブログ担当北谷店ホールスタッフのカヨウです!
ワタクシ、北谷店のインスタグラムを投稿したりしています😀
入荷案内や、イベントの告知、店内の様子などなど…↓↓



今月は11月22日【わんわん、にゃんにゃん】と語呂合わせで
『ペットと共に過ごす日』と題して
インスタグラムイベントを開催しました🐶🐱


ペットボックス北谷店をフォローして、
「ぺっとも1122」「ペットボックス北谷店」のハッシュタグをつけてあなたのペットちゃんをインスタにアップ!
抽選で10名様に豪華景品が当たる!というイベント🤩
※今回は景品の都合上、犬猫の応募のみとなっております!30日まで応募してますので是非応募してみてください!

たくさんの投稿&応募でインスタ投稿している私はうれしい毎日です😊


これからもインスタで皆様に楽しいと、癒しをお届けできたらなぁと思います😀 

Posted by PET BOX人事サイト管理者 at 18:00Comments(0)PETBOX北谷店
 

2020年11月27日

企画もの作成中!

おはようございますアップ今日から北谷店が人事ブログ担当しますびっくりよろしくお願いします了解


さて北谷店では毎回各スタッフが企画提案を行い、店内で作成を行っています♪赤

今回はアクアコーナーでの作成の途中経過の風景ですコレ!


水槽に入れる砂でしょうかはてな洗っているような感じですニコニコ

ネタバレになるので内容は秘密ですあかんべー




棚で企画を展開する予定ですGOOD

お楽しみに~バイバイ
 


Posted by PET BOX人事サイト管理者 at 10:00Comments(0)●日常風景PETBOX北谷店●PETBOXの取り組み
 

2020年11月26日

ビアンコで人気の「お持ち帰りグラスアクアリウム」

こんにちは!
ビアンコで人気の「お持ち帰りグラスアクアリウム」のスフィア型が販売開始になりました!

今回のは、石や流木などを使わず、水草だけでレイアウトしたタイプになり、だいぶ広々としたレイアウトになっています!

前回のはすぐに売れてしまったので、気になった方はお早めにビアンコまで遊びに来てくださいね!




 


Posted by PET BOX人事サイト管理者 at 15:19Comments(0)沖縄ビアンコ