【PR】

 

Posted by TI-DA at
 

2018年10月31日

HAPPY !HALLOWEEN!!

みなさん、こんにちは
水曜日担当の那覇店トリミング上原です✂️

先週の土日、那覇店ではハロウィンイベントのひとつでもある〜
スタッフが仮装ゆうれいをして、いつもとは違う雰囲気の那覇店を楽しみましたよ〜音符オレンジ

何に仮装したかと言うと〜キョロキョロ


このTシャツは?

このメガネと帽子は?

もう、わかりましたよね? 笑
はい、そうです!












ウォーリーを探せ!!
スタッフみんなウォーリーに仮装しましたゆうれい

衣装は手作りピカピカ
すごいですよね!!
みんな似合ってますハート

子供達が近寄ってきて、シマシマTシャツ見るなり
「これガムテープだっ!」
スタッフ
「バレた〜(笑)」
こんな会話も楽しんだスタッフもいましたよ音符オレンジ

2日間ウォーリーがいっぱいの那覇店でしたーニコニコ

そして、今日までです下


フォトコンテスト

可愛いお写真お待ちしております!

では、ここまで!
今日も1日ATM(明るく楽しく前向きに)頑張りましょうガッツポーズ
 

Posted by PET BOX人事サイト管理者 at 09:21Comments(0)●日常風景PETBOX那覇店
 

2018年10月30日

あと一日ですよ!

こんにちは!
PETBOX北谷店の湧田です!


みなさん!
明日は何の日ですか!?

そーです!!
ハロウィン!!



PETBOX北谷店ではハロウィンセールを開催していますよ!






そして!
PETBOX北谷店がある美浜では
毎年恒例のビッグイベントがあります!



毎年、本格的な仮装をしていて、見ごたえたっぷりのイベントです(≧▽≦)
ペットの参加もOKだそうなので、ぜひ参加してみては??




フォトコンテストもまだ間に合いますよー!!




ちなみに・・・
我が家のちびっ子たちも保育園でハロウィンパレードをするので

準備は万端です!!


みんなでハロウィン楽しみましょーね!!


 


Posted by PET BOX人事サイト管理者 at 13:20Comments(0)●日常風景●お知らせPETBOX北谷店
 

2018年10月29日

やっぱり旅行は最高!!

みなさんこんにちは!
10月の更新は今日でラストな北谷店の譜久山でーすあかんべー

いきなりですが、先週末に夏休みをいただき、ある場所に旅行に行ってました!!ダッシュ
その場所とは・・・ここです!!



(嫁さんにいい角度で撮ってもらった譜久山です)


すいません、いまいち場所がわかりにくかったですね汗
もう一枚・・・



東京ディズニーシー!!!


夏休みを使って、人生初のディズニーシーに行って来ました〜!!キラキラ 
朝5時起き、7時にはシーに着いたのですがすでに行列ができ始めてました((((;゚Д゚)))))))

アトラクションを計12箇所も回ったので、パレードまで見る気力なく途中で帰っちゃいましたガ-ンパレードまで見ると満員電車に巻き込まれますし

アトラクションはタワー・オブ・テラーとセンター・オブ・ジ・アースが絶叫しました。゚(゚´ω`゚)゚。でもまたいつか行きたいな♪

しっかりリフレッシュしてまたお仕事に励みたいと思います(*´∀`*)


 

Posted by PET BOX人事サイト管理者 at 17:00Comments(0)●日常風景
 

2018年10月28日

見てくれましたか??(❁・∀・❁)

こんにちは!
ペットボックス北谷店の湧田です!


昨日、10/27土曜10:50〜 放映の#ハピイレ見てくれましたか??


そーです!
私、テレビに出ちゃいました!


『うちのこイチバン!』というコーナーでペットボックス北谷店で撮影をしたのです!








小動物の魅力をお伝えできたかしら?







子供達が、
「おかあさんが出てるー!!」
と喜んでくれたので、よかったです╰(*´︶`*)╯


来月は那覇店が#ハピイレに登場しますので、ぜひ見てくださいね!!

 

Posted by PET BOX人事サイト管理者 at 12:38Comments(0)●お知らせPETBOX北谷店●PETBOXの取り組み
 

2018年10月28日

自分にあった趣味をみつけよう!




皆さんおはようございます晴れ

オキナワビアンコの仲里です!




突然ですが皆さんの趣味ってなんですか?

最近では涼しくなりらしくなってきました♪
自分の好きな事を楽しむ秋にしたいですよね!

体を動かしたり、読書をしたり、グルメを求めて
一人旅をしてみたり!!

色んな秋も『趣味』とつながってくると思いますおすまし



そんな仲里の秋はズバリ『アクアリウムの秋』クマノミ

ということで、
昨日は久しぶりに土曜日に休みだったので
自宅でコケリウム作成をしました♪


食卓テーブルでご飯が並ぶ前に
苔が並ぶという状態に。(笑)


そしてぱぱっと作成したのが
コチラです♪


10~12cmくらいの手のひらサイズの
ガラス容器に小さなコケリウムを作ってみました♪

玄関先に飾って朝から癒されてました(笑)


とっても小さくですがハロウィンの飾り
と一緒に玄関に飾っています♪


仕事でもアクアリウムをしていますが
自宅にも水槽があります♪


休日の空いた時間にゆっくりと
水槽のお掃除や水草の調子を見るのが
ここ最近の楽しみです♪


家族も水槽を一緒に見て
水草やお魚たちの様子を楽しんで
くれています♪


最近では自然と触れ合う機会が
少なくなってきてるのでこういった
趣味を通して生き物植物などに
触れて癒されてもらえると良いなと思います!


アクアリウムの趣味以外にも
ペットボックスではいろんな生き物が
いるのでとっても楽しいと思います♪


今日もお出かけの際はお時間あれば
ぜひペットボックス・オキナワビアンコ
遊びにくてくださいね♪




ということで
今回はここまでー!

今日も3店舗ともに
皆さんのご来店お待ちしていますよ!

ではではー!











 


Posted by PET BOX人事サイト管理者 at 10:13Comments(0)●日常風景沖縄ビアンコ