2018年10月31日

HAPPY !HALLOWEEN!!

みなさん、こんにちは
水曜日担当の那覇店トリミング上原です✂️

先週の土日、那覇店ではハロウィンイベントのひとつでもある〜
スタッフが仮装ゆうれいをして、いつもとは違う雰囲気の那覇店を楽しみましたよ〜音符オレンジ

何に仮装したかと言うと〜キョロキョロ

HAPPY !HALLOWEEN!!
このTシャツは?
HAPPY !HALLOWEEN!!
このメガネと帽子は?

もう、わかりましたよね? 笑
はい、そうです!
HAPPY !HALLOWEEN!!

HAPPY !HALLOWEEN!!

HAPPY !HALLOWEEN!!

HAPPY !HALLOWEEN!!

HAPPY !HALLOWEEN!!

HAPPY !HALLOWEEN!!

ウォーリーを探せ!!
スタッフみんなウォーリーに仮装しましたゆうれい

衣装は手作りピカピカ
すごいですよね!!
みんな似合ってますハート

子供達が近寄ってきて、シマシマTシャツ見るなり
「これガムテープだっ!」
スタッフ
「バレた〜(笑)」
こんな会話も楽しんだスタッフもいましたよ音符オレンジ

2日間ウォーリーがいっぱいの那覇店でしたーニコニコ

そして、今日までです下

HAPPY !HALLOWEEN!!
フォトコンテスト

可愛いお写真お待ちしております!

では、ここまで!
今日も1日ATM(明るく楽しく前向きに)頑張りましょうガッツポーズ


同じカテゴリー(●日常風景)の記事
作っちゃいました!
作っちゃいました!(2020-12-08 14:38)

協力して売り場作り
協力して売り場作り(2020-12-06 10:00)

年始休業のご案内
年始休業のご案内(2020-12-03 10:39)

安定の癒しをお届け
安定の癒しをお届け(2020-11-29 10:00)

企画もの作成中!
企画もの作成中!(2020-11-27 10:00)


Posted by PET BOX人事サイト管理者 at 09:21│Comments(0)●日常風景PETBOX那覇店
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。