【PR】

 

Posted by TI-DA at
 

2019年12月03日

社長賞!!

こんにちはー!総務の宮城です😃

今は解散しているのですが、前期このブログを担当していた「採用プロジェクトチーム」が、社長という素晴らしい賞を頂きまして、その副賞として某有名な焼肉店への招待券をもらったのですが、チームメンバーのママさん率が多かったので、なかなか皆の都合を合わせられないままずーっと行けてなかったんです💦

(↑これ手作りです(笑))

それが、先週ようやく念願叶って実現出来ましたーピカピカ

ジャーン!!これ絶対個人的には手が出せません😅

美味しいものを食べてる時って至福の時間ですよねー😊有難いですピカピカ

たくさん語って、社長やメンバーさんの想いも色々聞けてとても貴重な時間を過ごさせてもらいました!!

 

Posted by PET BOX人事サイト管理者 at 15:44Comments(0)●日常風景