2018年12月29日

ビアンコの神様(白蛇)、脱皮しました!

みなさんこんにちは!
ビアンコの平良です(´∀`)

私はこの記事が上がる頃には
すでに仕事納めも終わって自宅で
ゆっくりしている頃かと思います

 ̄ ̄∨ ̄スヤァ ̄ ̄ ̄
 <⌒/ヽ-、___
/<_/____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
このままいくと寝正月な予感( ˘ω˘ ) スヤァ…



それはさて置き!
ビアンコの神様、数年に一度の寒波が来ている中
脱皮をしていましたヽ(・∀・)ノ
ビアンコの神様(白蛇)、脱皮しました!


しかし、この日はいつもよりも寒く
かつ脱皮直後という事でなんだかいつもより
ご機嫌斜めな感じ(神'◉"ω◉’)ムスー


ビアンコの神様(白蛇)、脱皮しました!


いつもだったらすぐにカメラ目線をくれるんですが
さすがに寒いわ脱皮後だわでそれどころではなかった模様。


午後は機嫌良く動き回っていてホッとしました(*´ω`*)


神様のこの脱皮持っていたら
宝くじとかソシャゲのガチャとか
当たらないかなーと考える
煩悩まみれの平良さんでした!マタネッ!



同じカテゴリー(●日常風景)の記事
作っちゃいました!
作っちゃいました!(2020-12-08 14:38)

協力して売り場作り
協力して売り場作り(2020-12-06 10:00)

年始休業のご案内
年始休業のご案内(2020-12-03 10:39)

安定の癒しをお届け
安定の癒しをお届け(2020-11-29 10:00)

企画もの作成中!
企画もの作成中!(2020-11-27 10:00)


Posted by PET BOX人事サイト管理者 at 12:00│Comments(0)●日常風景沖縄ビアンコ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。