2019年06月09日

新人スタッフも頑張っています!




皆さんこんにちわ!
沖縄ビアンコの仲里です!



今日はビアンコの新人スタッフ
安次富くんがメンテナンスを
頑張ってるとこを紹介!


今回は水草水槽のトリミングを教わっていました!

新人スタッフも頑張っています!


水草水槽はただレイアウトセンスが良いことや
育てるのが上手なことも大切ですが
トリミングや差し戻し、植え替えなど
長い間綺麗な環境を保つために
いろんな技術があります!


新人スタッフも頑張っています!


今回ビアンコ山城さんのレイアウトを
使わせてもらい山城さんからいろんな技術を
教わっていました!


新人スタッフも頑張っています!


安次富くんはメンテンナス担当として
外部での出張メンテナンスも行っていく予定なので
しっかり先輩たちからスキルを店舗で
学んで成長してほしいですね!


新人スタッフも頑張っています!


仕上がりも綺麗にトリミングする事が
出来てたので次はもっと大きな水槽のトリミングですね!


新人スタッフの成長に期待してます!




ということで今回は
ここまでー!


皆さんのご来店お待ちしていますよ!

ではでは~!!










同じカテゴリー(●日常風景)の記事
作っちゃいました!
作っちゃいました!(2020-12-08 14:38)

協力して売り場作り
協力して売り場作り(2020-12-06 10:00)

年始休業のご案内
年始休業のご案内(2020-12-03 10:39)

安定の癒しをお届け
安定の癒しをお届け(2020-11-29 10:00)

企画もの作成中!
企画もの作成中!(2020-11-27 10:00)


Posted by PET BOX人事サイト管理者 at 16:25│Comments(0)●日常風景沖縄ビアンコ●PETBOXの取り組み
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。