2019年11月05日

それぞれの家族旅行

みなさまこんにちは!総務の宮城です😀

わたくし今年の6月に、長年の夢だった「家族で夢の国ディズニーランドへ行く」を突然に実現することができたんですキラキラ 

それぞれの家族旅行

それもこれも、会社創立25年目の記念にということで、社長より社員全員へ『旅行券』を頂いたからですー!!

長男(小3)が小さい頃からずっと行きたがっていたのですが、何かと理由をつけては先延ばしにしていたので💦

本当に有難いサプライズでした😂

それぞれの家族旅行

息子から社長へ感謝のメッセージサクラ息子なりに感謝の気持ちを伝えたかったようですおすまし

他の皆もご両親と、また大切な人と一緒に旅行を楽しんでいる報告を受けています音符オレンジ

それぞれの家族旅行それぞれの家族旅行それぞれの家族旅行

家族との楽しい思い出も新たに作らさせてもらう機会を頂いた社長、また休みの間フォローしてくれた仲間の皆には本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!

リフレッシュさせてもらった分、しっかり仕事で貢献出来るように頑張りますガッツポーズ



本会社説明会のお知らせ本

http://www.petbox.co.jp/news/16281/

おきなわ企業ナビ掲載

http://www.ok-navi.net/company/?company_id=1106



同じカテゴリー(●日常風景)の記事
作っちゃいました!
作っちゃいました!(2020-12-08 14:38)

協力して売り場作り
協力して売り場作り(2020-12-06 10:00)

年始休業のご案内
年始休業のご案内(2020-12-03 10:39)

安定の癒しをお届け
安定の癒しをお届け(2020-11-29 10:00)

企画もの作成中!
企画もの作成中!(2020-11-27 10:00)


Posted by PET BOX人事サイト管理者 at 14:21│Comments(0)●日常風景●PETBOXの取り組み
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。