2020年11月10日

楽しい雰囲気をお届け!


みなさんこんにちは!
那覇店トリミングの根保です✌️

今日はこのブログでもたびたび話題にしている那覇店トリミングのインスタのご紹介をします〜👏

楽しい雰囲気をお届け!

投稿しているのは主にトリミングにきてくれたワンちゃんの写真です📸
撮影ブースも毎月テーマを決めて、スタッフみんなで手作りしてます😎✨
投稿しているのはちゃんと飼い主様に許可をいただいたワンちゃんですので、ぜひうちの子もインスタデビューさせたい!というそこのパパさん&ママさんもお気軽にお声かけくださいね!

もちろんトリミングをしていなくても、撮影ブースの使用&撮影は自由になってます👏
ワンちゃん以外のペットちゃんもぜひぜひ!
私も我が家の愛猫であることらくんを撮影したいなあと思っているのですが…ビビりなので難しいかな…とトライできていません😂いつか必ず…!

楽しい雰囲気をお届け!

あと、それ以外にもホテルにお泊まり中のワンちゃんの様子だったり(ご希望のお客様のみになります)、道具の使い方など紹介することも!
最近はたまーにスタッフの日常などもアップされたりするので、それも楽しみつつ(笑)可愛いワンちゃんたちに癒されてくださいね☺️💕


先程も書きましたが、撮影ブースはアイデアを考えたり、小物を作ったり、スタッフみんなで楽しみながら毎月作ってます✌️
スタッフの新たな才能が開花したり、インスタ用の動画編集やいいアイディアがでると褒めあったり自画自賛したり(笑)
撮影もワンちゃんのカメラ目線を貰うために必死になったりと、毎回ワイワイと楽しくできるのも、チームワークのおかげかなと思ってます😏✨

そんな毎日楽しく仕事をしてる私たちですが、なんと、ただいま新しい仲間を絶賛募集中です💪
トリミング以外もいろんなことが学べると思いますよ☺️✨
おまちしてまーす!



同じカテゴリー(PETBOX那覇店)の記事
感謝の気持ち♡
感謝の気持ち♡(2020-12-19 10:00)

長いお付き合い✨
長いお付き合い✨(2020-12-15 10:00)


Posted by PET BOX人事サイト管理者 at 10:00│Comments(0)PETBOX那覇店
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。